koharu2020のブログ

線維筋痛症、うつ病、バセドウ病、糖尿病を抱えての生活
苦しいこと、辛いこと、数えきれないほどあるけれど
でも、嬉しいこと、楽しいこと、ほっこりすることも沢山あります
そんな日常を綴っていけたらな、と思います。

雪だー‼

こんにちは(*^^*)

今日は、朝から雪がちらほらと降ってます。


私のお家がある所は、積もったりはしていませんが、

テレビでは、東京がすごいことになってるのを見て

ドライバーの、パパのことが心配になります。


そして、このところの寒さのせいか、

とっても具合が悪くて…


痛くて、痛くて、痛くて

だるくて、だるくて、だるくて

胸が苦しくて、

気持ちが悪くて、目を開けていることもできない。


こんな日が続いて、

せっかく、整体に希望を持ったところだったのに

凹んでしまいました


目を開けることも辛かったので、

本も読めないし、ブログも見れない


ただ、辛くてやだなー

と、思うばかり…


食事も、あまり食べれないのに

血糖値は、びっくりするほど高い!

どうやら、これも

線維筋痛症のせいみたい。


いくら、なんでもアリの線維筋痛症でも、血糖値を上げるって

やり過ぎでしょう‼‼

って、言ってやりたい!


血糖値のコントロールがきかない、となると

これからの、糖尿病の治療は

どうなるのかな…

今週末、内科の受診なので

Drに相談です。


でも、嬉しいこともありました。

もう、これは毎年の冬のお楽しみ


すず🐱が、寒がって

お布団の中に入って来るのです(≧∇≦)


すず🐱の

柔らかくって、ふわっふわで

あったかな体を撫でていると、

不思議に気持ちが優しくなるのが

わかります。


こんなに小さな体なのに

すずが側にいてくれるだけで

こんなにも、心が暖かくなるんだ

と、幸せになりました(о´∀`о)


体は、どうにもならないくらい辛いけど

すずのおかげで

辛くてイヤなことばかりじゃない

と、いうことを

思いだしました。


家族と、すずの力をかりて

なんとか、乗り越えて行こう

と、思います。


今日も、お付き合いいただきまして、ありがとうございました🍀