koharu2020のブログ

線維筋痛症、うつ病、バセドウ病、糖尿病を抱えての生活
苦しいこと、辛いこと、数えきれないほどあるけれど
でも、嬉しいこと、楽しいこと、ほっこりすることも沢山あります
そんな日常を綴っていけたらな、と思います。

笑いのツボ

こんにちは(*^^*)


今日はホントに寒いですね(-""-;)


前回のブログに

皆さんは、痛い時、どうしてますか?

と、書いたのですが


ありがたい事に、コメントをいただきました

血流を良くするために、体を暖めたほうがよいと


私は、線維筋痛症歴は、二年ですが

たぶん、軽いほうだったと思うので、

これから寒くなると、どう過ごしていったらいいのか、

寒くなると、痛みは強くなるのか?

と、分からなかっただけに、不安があったのですが


ヒートテックや湯タンポなどを使って

今から、暖かく過ごすようにしていきます(^-^)/


体が楽な事が一番ですからね!

本当に、ありがとうございます!



先日、テレビで

燻製の作り方をみたのですが

スモークチーズが大好きな私は

さっそく作ってみよう、と思い


古いフライパンがあったはず


と、台所をがさがさと探しておりました

そこに、寝起きの娘が現れて


何やってるのー??


んー、

古いフライパンをね

探してるんだけど、みつからないのー


と、言ったとたん、


ズッキューン‼‼m(。≧Д≦。)m


激激痛が、背中を貫き


ウギッ‼‼


と、変なうめき声をあげて

崩れ落ちてしまいました


それを見た娘


あーっ‼

ママ、崩れ落ちたー‼(*^▽^)/★*☆♪


と、ゲハゲハ笑いころげる

ではありませんか!?


ナヌーッッ?

これがツボなのか!?


私の痛みを歌にするパパ

そして、ツボって、笑う娘…


さすが親子…


もう、こうなったら、私も笑うしかないではないか‼


まぁね、

深刻になって、暗くなるよりはいいのかもね…


なんともいえません (;´∀`)



今回も、お付き合いいただきまして

ありがとうございました🍀