koharu2020のブログ

線維筋痛症、うつ病、バセドウ病、糖尿病を抱えての生活
苦しいこと、辛いこと、数えきれないほどあるけれど
でも、嬉しいこと、楽しいこと、ほっこりすることも沢山あります
そんな日常を綴っていけたらな、と思います。

外出の後は…

こんにちは(*^^*)


昨日は皮膚科に行って来ました

入院前から、左手の指にイボができていて、その治療です


本当は、入院中に治療を希望していたのですが

大きな病院なので、イボのような小さな症状は、治療の対象外だったようです


退院後、娘に、二ヵ所の皮膚科に連れて行ってもらったのですが、

9時の診察開始時刻に着くと、すでに


午前中は、一杯になってしまいました


と、言われてしまって、今まで

行けていなかったのです


でも、最近になって

家から車で30分位の所にある、総合病院に、日曜日の午前中だけ、皮膚科をやっていることがわかったので

ようやく、治療を初めることができました


朝いちで行ったためか、初診でしたが

受付、治療、お会計まで、一時間かからないで、終わりました


これくらいの外出時間なら

その後、具合が悪くなることはないかな


そう、思っていたのですが

あまかった‼


痛いのは、もちろんですが

とにかく体が重たい‼‼m(。≧Д≦。)m

ずっしり、なんてもんじゃない!

ドドンッッ‼

と、体の上から、分厚い鉄板を乗せて

、さらに押し潰してきてるみたい‼‼


いつも、痛みとダルさ、胸の苦しさ

には、辛い思いをさせられてるけど


もう、イヤだ‼(。>д<)

と、本当に思った


一日たった今も、症状は変わらず

食事をするのも、一苦労です


今のこの状態では

病院に行くのも、正直、憂鬱…


水曜日には、ペイン科とメンタル科の受診があるのですが

今から


やだなぁー


って、思ってしまいます


せめて、水曜日には

少しでも体調をもどしておかないと

その後が怖い(>_<)

車の運転もしなくちゃいけないし


明日も、おとなしく寝ていたら

良くなるかな…



今日も、お付き合いいただきまして

ありがとうございました🍀